ディスプレイ

うちのパソコンのディスプレイは20インチなわけですが、今どきはみんなディスプレイ大きいよねとか思いつつ、三菱のRDT271WLMっていう27インチのディスプレイが、27インチなのに実売33,000円くらいですげーって感じで、しかも結構品薄で人気だなとか思ってたのだが、実物をヨドバシで見るとびっくりするほど発色が微妙。一緒に陳列して似たようなディスプレイ(ただし値段はぜんぜん違う)と比べて一人だけ別次元で、これは意図的なネガキャンかと思ったりもしたが、TNパネルだとここまで画質が違うのかと妙に納得したようなしてないような。同じ三菱でも23インチのほうは27インチより値段が高くてパネルもIPSだったりするのが面白い。

PHANTOM MINDS

PHANTOM MINDS購入しました。
ちょっと出遅れましたが。
イントロからなのはって感じですね。
舞台挨拶の抽選は外れましたが。
てかなのは見るとゆかりんファンになるよね。
とは言っても今日横アリ行ってないけど。

2曲目、3曲目はあまり聞き込んでないけどたぶんするめ。

で4曲目が千代丸ですな。
もう一息って気もするが。

そしてついでにWAのキャラソンも買いました。
まさかのPOWDER SNOWですよ。
あの名曲を水樹奈々が歌う日が来るとは当時は思ってなかったなあ。
若干アレンジしてあるけど。
イントロの最初のところ好きだったんだけどなあ。

CDがレコードみたいなデザインでこってるね。
溝の部分がほんとにでこぼこしてるし。
袋とか。

未来の作り方

YouTube見てたらFeamが熱くなってきたw
未来の作り方は名曲だと思います。
独特の振り付けも含めて。

この前のラン☆フェスの時もいい曲とは思ったのだが、
記憶があいまいでサプリが歌ってたと思い込んでた。

メンバーではやっぱりChiakiかな。

あと

2010年は箸を正しく持てるように努力しよう!!!
これは積年の目標でもあるが。

基本交差箸だからなあ。
がんばるとそれっぽく持てるけどなんか違うんだよね。
親指側の箸を中指で抑えてないと支えきれなくてプルプルしちゃうw
エジソン箸を買おうかなw