土用の丑の日

というわけで本日はうなぎを食べました。
なんかうなぎって感じのうなぎですね。
結構うなぎ大きめで途中で折り返して重なってます。
なんかこってり。
意外に全部食べれねえって感じの。
うなぎを食べて体力が低下する一日でした。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破

ちょっと出遅れた感じですが先日見に行きました。
序は見に行ってないのでネットで予習w
序はわりと普通な感じですね。

破はおおっ!って感じですね。
まあネタばれはしない方向で。
てかこの時期でもまだまだ満席の賑わいがさすがな感じですな。

重力ピエロ

見てきました。
有楽町のシネカノンで。
水曜日は1000円なんですよ。
男女差別がなくていい感じです。

内容的には家族を描いた感じなんですかね。
あえていうなら兄と弟。
兄弟愛ですな。
原作とは若干違った気もしたけど。
なかなかありだと思います。

狼と香辛料

第2期やってるんだねー
狼と香辛料は名作ですよ。
というわけでさっそく1話見た。
まだ最初って感じの展開だが続きが楽しみー

そういえば今日はドラクエの発売日。
みんな買うのかな。
僕は今のところ買ってないが。

グレンラガン

最近みんなエヴァの日記ばかり書いてますね!
ネタばれを見ないように気が抜けません^^
まあ見に行くかわかんないけど。
前回の見てないしw

そんな昨今ですが、昨日僕はグレンラガンの劇場版を見てきました。
昨日が最終日だったので。
意外と混んでるかもと思っていきましたが、予想以上に混んでました。
まさかの立ち見的な。
立ち見で映画見たのなんて時かけ以来ですな。

特典引き換えコーナーは当然のように行列でした。
最終日ですからね。
映画の感想についてはいまさらなので割愛で。
でもこれ見ると涙の種、笑顔の花って名曲だなと感じます。
単体で聞くより全然ですね。
終演後にどこからともなくでみんなで拍手みたいな。
いやはや。

2009年も半分終わった

上半期十大ニュース的な日記を書こうかと思ったりしたが、
この半年なにがあったか全然思いつかない。
わりと地味な人生のようだ。
というか何かあっても無感動になってきたのかもしれない。
ニルアドミラリイ。

最近の悩みはいつもよくはいてるジーパンに穴が開いたということ。
ポケットのところには以前から穴があいていたのだが、
なんとひざにも穴があいてしまった。
さすがにこのジーパンはもうはかないほうがいいのだろうか。
それとも夏だからまあいいやって感じなのだろうか。
悩ましい。
たいして悩ましくないけど。