ちゅるちゅるちゅるぱやぱ

って何回言ったかなw

週末は水樹奈々ライブ@武道館でした。
お疲れさまでした。

会場に行って初めて今回のライブのタイトルがLIVE FEVERだと知りました。
いや、たぶんいろんなところに書いてあったと思うのですが全く見てませんでした。

んで、なんかFEVERなので盛り上がる曲をたくさんやったのかなって感じです。
手堅い曲が多かったですね。
アルバム出してないのもあると思いますが。

全体的にすごい盛り上がっててよかったと思います。
SECRET AMBITIONがあんなに盛り上がるとは思いませんでしたが。
これも時代の流れなんでしょうかね。
年をとったなあ。

最終公演はダブアンあればいいのにとか毎回思いますが特になかったですね。
最後にもがちょとかいいと思うんだけどな。
FEVERだし。
そんなことを思うのは年寄りだけかもしれないけど。

そんなこんなで17時開演から最後のgdgdも含めて3時間で終了。

深愛

明日発売の水樹奈々のニューシングル「深愛」。
アニメイトで購入しました。

1曲目の深愛だけ聞いたことがあったのですが、
2曲目のPRIDE OF GLORYもかなりいいですねえ。
なんか盛り上がりそう。
3曲目もなかなか。

でもやっぱり深愛が神かな。
クリレタを思い出すような。

とりあえずヘビーローテーションで。

クォーターパウンダー

世間で話題のクォーターパウンダーを食べてみた。
もしかしたら話題でもないかもしれないが。
まあ世間の話題とかよくわからないので。
感想は特になんともって感じですね。
ボリュームはあったが。
ダブル食べたし。
とりあえず普通のハンバーガーよりは満足かな。
でも結構いい値段するよね。
結論としてはマックより牛丼。

WHITE ALBUM

アニメになったんですねー

結構昔の気がするが。
今でも人気があるのだろうか。

なんか顔違うーって思いながら見てたら
OPで聞いたことのある曲が・・・

例の水樹奈々の新曲「深愛」がなんとWHITE ALBUMのOPでした。
ちょっとびびった。

あけおめ

今年もよろしくお願いします^^

水樹奈々の新曲をニコ動で繰り返し聞いてます。
かなりいいですね。
そんな感じの新年です。

年越しそばを食べていなかったことを思い出しました。
今からどんべえでも食べようかな^^