副都心線

本日開通の副都心線です。
せっかくなので副都心線で池袋に来ました。
JRなら定期なのにw

なんか混んでます。
鉄ヲタVS駅員って感じです。
で、電車に乗ると先頭車両が異様に混んでるというw

写真は渋谷駅の吹き抜けと10000系。
この吹き抜けが安藤忠雄か。

秋葉原

あとマスコミは不要だよね。
なんであんなにいっぱいいるの?
道行く人にインタビューとかね。
現場が混み合うだけじゃん。
カメラマンが場所移動するときにタバコ吸ってるし。
今どきアキバで路上喫煙するのはマスコミくらいだぜ。

あまぞん

スキャナ届いたw
あまぞん恐るべし。
クリックすると届くからなあ^^
コンパクトで安いやつだけど、
これでも4800dpiでフィルムがスキャンできるらしい。
どのくらいきれいかは知らんけど。
とりあえず手元にフィルムがないのでためせないw

着うた

新しい携帯を買うとまず気になるのは着信音をどうするか。
ほとんどずっとマナーモードなんだけどね。
男は黙って着信音1みたいな。
でもやっぱり一度は何か設定すると。

それでアニメロを見に行く。
迷わずアニメロを見に行くのがオタク乙って感じ。
なんか悩む。
最近の曲よく知らないし。
水樹奈々の着うたにライブバージョンがあってびびった。
んで、電話は某マイミクさん絶賛のyozuca*の「記憶の海」にする。
これはまじで名曲。