GREAT ACTIVITY

水樹奈々の1年半ぶりくらいのニューアルバムです。
今日アニメイトで買いました。
DVDのついてる限定版。
DVDはまだ見てないけど。
とりあえずアニメイト特典は写真と写真入れるアルバムみたいなの。

てかね、「Justice to Believe」がアルバムに入ってない。
ベストに入ったからか。
「Pray」が入ってないのとかはお約束だが。

ぱっと聞いておおって思うのはやっぱり「Orchestral Fantasia」かな。
どんだけ上松脳なんだよって感じだけど。
なんていうか壮大な上松ワールドですよ。
これはでもくると思う。
すごい。
まじで。
「Crystal Letter」+「Pray」+αくらいのすごさだな。

んで、「chronicle of sky」。
個人的にはかなり好き。
これぞ千代丸って感じのメロディ。
「SECRET AMBITION」でがっかりした人はぜひ聞いて欲しい1曲。
今一番のヘビーローテーション。

そして、「TRY AGAIN」。
安心して聞ける典型的矢吹曲。
これぞかつての水樹奈々って感じ。
「MASSIVE WONDER」はちょっと狙いすぎって感じた人はぜひこれを。

あとは「Sing Forever」。
これはいいバラード。
Live Formulaのラストソングはこれで決まり。

ココまでは鉄板。

「Bring it on!」が1曲目かなあ。
ガンガン来る感じ。もりあがっていこうぜー

「SEVEN」が奈々ちゃん作詞作曲だからこう抑えておきたいなあ。
色々詰め込まれた感じの曲。

「Promise on Christmas」がいつもの奈々ちゃんと違う歌い方。
好みがわかれるところか。

あとはぱっと聞いて印象薄い。(シングル曲除く)
典型的なアルバム曲と書いておこう。
タグつけるとしたら後で聞くみたいな感じ。