テルミドール -Vingt-Sept-

水樹奈々のシングルとアルバムとライブDVDを全部購入した人の特典CDが届きました!!!!!!

なんとあの名曲テルミドールのリミックスバージョンです。
Vingt Septというのはフランス語で27ですよね。
あのときにはまだ18だった奈々ちゃんも大人になりました。
この曲はよく歌詞が大人で当時はよく理解してなかったというエピソードとともに語られます。
よくっていうのはおおげさですね。たまにしかライブで歌いませんが。
編曲は上松。

イヤホン買った

iPod用にイヤホンを買いました。
MDR-EX85SL。
ソニー製品はあまり好んで使いませんが、オーディオ系はありかな。

以前カナル型は好きじゃないみたいな日記を書いた気もするけど、
その後結局カナル型使ってました。EX71。

んで、それがコードが千切れそうな状態まではがれてきたので、
なぜか買い置きされていたEX32を使っていたのだが、
さすがこれは音がいまいちなのでEX85購入にしたってところです。

で、iPodも赤なのでイヤホンも赤を購入したのだけど、
赤なのはほんの一部だけでコードとか全然普通に黒でした。
若干残念。