豪雨!!

いや、ありえないくらい豪雨でした。
川崎です。
駅が雨漏りして床が水浸しでした。
浸水したみたい。
売店とかやってないし。
なんか警報なりっぱなしだし。
でも電車は定刻どおり。

FF12RW

ついに真のエンディングまで到達。
真のエンディングっていうか、
まあスタッフロール後のちょっとした後日談的なおまけだけど。

全シナリオをクリアして、合成も一通りして、
全キャラレベル99まであげて、
プレイ時間23時間くらいだから、
結構さくさく進んだな。

GWに家でごろごろしてたからまあここまでやりこんだわけだが。

次は何のゲームをしようかな。

藤原伊織

お亡くなりになったらしい。
まだそんな歳じゃなかった気がしたが。
あれ、ガンって書いてあったかな?

代表作はテロリストのパラソルだけど、
ほかにもひまわりの祝祭とかてのひらの闇とかどれもいい作品ばかり

FF12RWクリア!

先日購入したレヴァナントウィングクリアしますた。
ホントさくさく進むゲームでした。
ストーリーについてはプレイしてみてください。

ミッション達成率を100%にするとエンディングが変わるらしいが、
途中で逃したミッションはストーリーが進むともうできないらしい。
やりこむモチベーションが下がるシステムだなあ。
今すぐにまた最初からやるほどの元気はない。
しばらく放置か。