管理会社がNTTとパートナー契約をしようとしてるところだから、 導入するかどうかの調査はそれが終わってからだそうな。 Bフレッツが遠のくなぁ。

某所のGPLだが、 「9割の開発者のリリース方針」ではなくても 「一人の利用者の再配布」でもライセンスはlaterに変更できるという 本質をつかれてアジテーター撃沈。確かにその通りだ。

うちの会社のスマトラへの義援金はたったの1000万だぜ。 一方、ミハエルは10億。格の違いを見せ付けられた感じだ。

恐ろしいことに、正月の間に来たメール300通は全部スパムでした。 日本人はいませんでした。日本人はいませんでした。 さらに恐ろしいことに、正月の間に来た郵便物3通は全部他人宛でした。 それも3通とも別の人。

激しく体調悪化。やばいくらいに。 体中が痛い。熱もある。 武道館では水樹奈々がライブをしているというのに。 広島にいては完全に無縁だ。しかし、逆に、 広島に帰省中の永田正実とばったり出会うということもないんだなぁ、これが。 狭いようで広い日本かな。

正月といえば豊富。一年の計は元旦にありなんて誰が決めたんだろうとは思うけど。 というわけで、今年の目標は「ぱぱっと決めてmake it」。 目標というかキャッチフレーズ。 そして、お金を大切に、時間を大切に。