あ~あ、またしても週末が終わってしまった。

最近人気のゲームショーのレポ↓。歓声を上げるほうもあげるほうだが、 それを記事にする電撃の記者もあれだな。ソース はこちら。

特筆すべきはファンの盛り上がりで、お目当ての声優さんがステージへ上がるたびに 「まいちゃーん! まい、まい、まいーっ!!」などの歓声が上がっていた。 しかし、歓声はいつしか奇声へ。最初はそれぞれの愛称を叫んでいたファンたちも、 「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」や 「ひろみさーん! ひろみひろみひろみ! アーッ!! ああーっ!!」 と本能の趣くままに声を上げ始める。

今日も今日とて元気なし。というか、ほとんど一日中寝てた気がする。 人生というのは限りがあるのだ。もっと有効に時間を使う必要があるだろう。 やはりTGSに行くくらいの元気がほしいところだ。

こういうの大好き↓。ソース はこちら。

3時間強のライブが全て終わった後も席を離れようとしないファンが、 デビュー曲「LOVE YOU ONLY」を口ずさみ始めた。 徐々に大きくなる歌声に気付き、急いでステージに戻るメンバー。 大歓声の中、ボーカルの長瀬智也(25)は 「みんなが歌った『LOVE YOU ONLY』は忘れないぞ! やられたよ」 と目を潤ませ絶叫した。

近所のスーパーのM島さんがかわいい。 かわいいというか好みだ。ちびっこ。週末はおばさんが多いが、 久しぶりに今日はいた。

最近お気に入りなのは南里侑香。何が良いって、それはもちろん歌声だ。 Fiction Junction YUUKAでヤンマーニの曲を歌っているのだが「瞳の欠片」が秀逸。 「♪わたしは あなたの かけら~」のところを聞くと背筋がぞくぞくする。 tiarawayだと「Usual Place」がお勧め。

元気でねー。世の中はTGSだぞ。またの名を東京ゲームショー。 だいたい幕張まで出かけるやつなんて元気すぎ。 一番の目玉は双恋ステージ。堀江由衣も門脇舞もでる。ほかの人ももちろんでる。 あとは、松来未祐は二日間ずっと公開録音しているというのがすごい。2ヶ月分まとめ録り。

やばい、ノゼローゼだ。眼鏡ノゼローゼ。 どうも眼鏡がいまいちなので、もう1個眼鏡を買ってしまった。 角度のせいかどれも大差ない感じだが、実際はもう少し三者三様。 しかし、これまたいまいちな感じ。 まさにノゼローゼ。

世の中はイベントに満ち溢れている。 しかし、いまいちパワー不足で参加には至らない場合も多い。 明日もdreamがフットサルの大会に出るとか出ないとか。

そして、来週はdreamのDVDとアルバム発売記念イベント。 10/2が秋葉原めぐり、10/3がラクーアだ。詳細 はこちら。 秋葉原はソフトワン・アソビット・ヤマギワのコンボ。 行きたいような、行きたいような。 それにしても凄すぎる。握手1回2800円だぜ。1会場3握手で計33600円。 そのうち風営法の対象になるに違いない。

めがねがいまいちだ。安物買いの銭失いではないだろうか。 適当すぎ。人生に対するパワー不足を如実にあらわしている。

ちょっと前までは会社と家の真ん中あたりにあるセブンイレブンをよく利用していた。 以前にも書いたが、ここにはSらいさんという お気に入りの店員がいたのだ。 ところで、最近はもっと家に近いところにセブンができて(これも以前に書いたが)、 もっぱらそこを利用するようになった。そして、今日も今日とてセブンに行くと、 なんとSらいさんがレジにいたわけだ。 きっと僕がいるのでお店を変更したに違いない。←デムパ発言の例。