エイケンイベント@とらのあな(門脇舞)

とらのあなで行われたエイケンのイベントに行ってきた。 イベント当日なのに整理番号30番台ってどうよ。人気なさ杉。

いきなり路上でレンホウ?候補と岡田代表の演説が始まった。 すごいな。本人の旗を持ってるやつがいるのがさらにすごい。 ほとんど意味不明。

自動販売機でお茶を買ってお釣りを取り忘れたことに気がついた。

ここのサイト を見ていたら、アイロンを買いたくなってしまった。 というか、もう買ってしまった。なかなかナイスだ。

世界広しと言えども、わざわざ渋谷のタワーレコードまで行ってアバレンジャー のDVDを買うやつは他にいないだろう。てか、アバレイエローがかわいい。

日曜日の停電に備えてサーバをシャットダウンするのが 早すぎると悪評高い管理者とはオレのことだ。(編集部注:悪評高いは 英語でのとりあす。)

門脇舞のイベントのために大阪まで行く元気はないなぁと思う今日この頃。 以前、通販でDVDを購入したのでサイン入りジャケットは貰えるらしいが。 というか、それだけのために行くのはありえないが。 行くのなら、もう1枚購入してポラロイド写真を撮らねば。

水樹奈々のカウントダウンライブのDVDを見てると、 今度のライブに俄然行きたくなってくるな。 うーむうーむ。 そして、何度見ても林さやかがかわいい。 林さやかまんせー。

最近あまり熟睡できない。 眠りが浅くよく夢を見る。 しかも、わりとリアルな火事の夢などで、 疲れが取れた気がしない。 そして、明け方トイレに行きたくて目が覚める。 年寄りのようだ。