脳細胞がどんどん死亡していく。 ほんとやばい。 忘れてはいけないことはすぐにメモしなくてはと思うようになった。

最近セブンイレブンの制服が変わったようだ。

雨だ。ローテンションだ。 しかし、健康保険証に間違った住所を書くデメリットは何なのだろう。 自由に書き込むことが可能なのに、 身分証明書として高い地位を誇っているのが不思議だ。

水樹奈々のニューアルバム「DREAM SKIPPER」がなかなか良い感じだ。 とりあえず、ファーストインプレッションベストソングは「White Lie」だ。 印象的なメロディラインでめろめろ系だ。 「BE READY!」がきっとライブで盛り上がり系だろう。 カウントダウンライブの真ん中あたりで、 「後半も盛り上がっていくよ~!」などと叫びながら登場して歌うと予想しよう。

八ヶ岳山麓天文台の予言にあわせて震度6の地震が発生するという避難訓練があった。 なかなか粋な計らいだ。はしご車が窓から人を救出した。うーん、恐ろしい。

クレジットカードの支払いが20万を超えると、 あとからでもリボ払いに変更できますよという郵政省メールが届く気がする。 きっと、そのくらいの支払能力だと推定されているのだろう。

寒い。洗濯しまくり。だるだるな日々。 急に株が買いたくなった。 元気がないときは買い物に限る。 でも、買うのはちょっと怖いなぁ。

おせち料理のトレンドは「盛り付け済み」らしい。 ヒュンダイ人はなんともなまけものであることよ。

ぼろくなって全然着ることのない服を捨てることが出来ないので、 服を収納するスペースが不足するという貧乏人のジレンマが日々炸裂している。

激しく帰宅。疲れた。

世の中には、いつのまにか「Anise seed」というメイド喫茶と 「メイド喫茶Lamm」というメイド喫茶が出来ているようだ。 めまぐるしい変化についていけない。いつかはチェックしたいものだ。 福岡には「maidear」というメイド派遣サービスがあるらしい。 メイドさんが家に来て家事をしてくれるのだ。 これは本来の意味のメイドに萌えを持ち込んだ画期的サービスだ。 1時間10000円。むむぅ。 「Candy Fruit」の商品紹介のページでメイド服を見るとかわいいのだが、 購入しても中の人はついてこないので要注意だ。

ロサンゼルスの空港で乗り換えたのだがすごい混んでいた。 出発時刻を大幅に過ぎてから乗り込む。 放送で名前を呼ばれたぞ。

かなりまともな日本食のお店に行った。 誕生日のお客さんがいたようなのだが、 そこでアンミラのように店員がお客さんのまわりを囲んで、 なんと三本締めをしたのだ!!! 思わず店中のお客さんも参加して手をたたく。 んで、ハッピーバースデー。 すごい。すごすぎる。