てか、最近やばい。人生に疲れ気味。 毎朝眠くて苦しみながら起床。 義務感にお尻をたたかれながら出社。 ただ与えられた仕事を漠然とこなし、 休憩時間にジャンプを立ち読みする。 街に出れば女子高生が実在し、 黒い黒髪、太い太ももがまぶしい。 夜は夕食をとり、お風呂に入って就寝。 現在の唯一最大の懸案事項は、年末に水樹奈々のカウントダウンライブがあること。 カウントダウンライブにわざわざ一人で行くのははばかられること。 一緒に水樹奈々のカウントダウンライブなんかに行くような友達がいないこと。 そう、人生はこれほどまでに単純化されて、そして平滑なのだ。

またまた世界でこのページしかヒットしない検索ワードで 検索された方がいらっしゃいました。 「はなつひかり そらにおちる」です。

今日もなぜか寒い。しかし、相変わらず何の変哲も無い日々であることよ。 本日の検索チェック。なんと「ポイントカードランキング」でgoogleすると、 世界中でヒットするのはこのHPだけ。すばらしい。

とある統計によるとヒュンダイ人の3割は鬱病らしいが(嘘)、 元気がないといくらでも睡眠をとることが可能だと思う。 やばいくらいに。 気がついたらミイラになってそうだ。

前から気になっていたminiSDカードを直接USBに接続できるアダプタを購入した。 活躍するかどうかはともかく、なんとなく満足だ。

このHPにリンクを張るような酔狂な人はめったにいないのだが、 リファラをチェックすると、検索エンジンから来る人がどんな キーワードで検索しているかわかって面白い。 しかも、実際にそのキーワードで検索してみると、 意外と上位にランクされているのだ。 例えば今日アクセスのあったものでは、「thermidorian reaction」 「社会人 カードランキング」「かわいい歯科衛生士」「見た瞬間即決した」 は世界で一番なのだ。特に「thermidorian reaction」が世界で一番なのは驚きである。

四季 春 – 森博嗣

真賀田四季の子供のころの話。
お兄さんと、自分中の双子の兄のかわりの人格を混同させる感じ。
あと、お兄さんの中のもうひとつの人格とか。
で、各務とか瀬在丸とか出てくる。
まあ、今までは違う感じ。
ファンじゃないと楽しめないかな。

久しぶりに森博嗣の本を読んだ。 タイトルは「四季 春」。 今までとはちょっと違う感じ。 なんとなく、ファンでなくては楽しめないほうに傾いてる気がする。

歯医者に行った。 レントゲンをとりまくり。 体調悪化しそう。 レントゲンを撮りすぎて、ドキドキするならシーベルト♪みたいな。

変な人から間違い電話がかかってきた。 しかも、なんか思い込みが激しいようでしつこすぎ。 こういうのに巻き込まれると人生がどっと疲れる。