うーん、だるい。疲れ気味。体調悪いし。 昼に刺身定食でマグロをたくさん食べたのに、 夜にネギトロ丼を食べてしまった。 やっぱり早寝がいいと思うよ。

恩田陸の「不安な童話」を読んだ。 なかなか良く出来てるんだけど、終わりがいまいちだなぁ。 というか、そもそも終わるということ自体がネガティブなんだけどね。 単に物語が終わるだけではなくて、ひとつの世界が終焉を迎えるわけだからね。

サイタマって遠いイメージあるけど、川口って実は結構近い気がしてきた。 ていうか、リリアなんだけどね。 うちからの時間だとZEPP TOKYOと同じくらいじゃん。 この辺もせめて見ようかな。

Windows版Apacheがあることに気がついた。 しかも、意外とWindows風なのだ。 インストーラでシュシュっとインストール。 んで、まあ、インストールは簡単なんだけど、 サーバ側でアドレスをリダイレクトした時に、文字が化けるんだよ。 なんかガイシュツぽいのだが、 デフォルトキャラセットいじってもどうも直らん気がする。 むぅ。

なっちがモー娘。卒業かよ。時代も変わったもんだ。

セブンイレブンで今日は飲むヨーグルトが当たった。

DVD-Rが欲しいなぁ。でも、あまり使いそうになくてもったいない。

渋谷のアニメイトにほちゃのアルバム「sky」を引き取りにいった。 マニア的に言うと、無事保護してきましたってやつだ。 我らが聖地池袋本店は家から遠いのでアニメイトNo.14渋谷店で予約したのだ。 曲の方はほとんどどうでもいいのだが、 Angel~恋をした♪のところだけは悪くないかな。 パッケージがちょっと変わった感じ。ミニ写真集ついてるんだけど、 ほちゃも年をとった気がする。

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 昨日、近所のアニメイト行ったんです。アニメイト。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでレジに 30 分も並んだんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、2003年アニメイト夏のAVまつり開催!、 とか書いてあるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、夏のAVまつり如きで普段来てないアニメイトに来てんじゃねーよ、ボケが。 夏のAVまつりだよ、夏のAVまつり。 なんか親子連れとかもいるし。一家4人でアニメイトか。おめでてーな。 よーしママ越前リョーマのカード買っちゃうぞ~、とか言ってるの。 もう見てらんない。 お前らな、スクラッチカードやるからその列空けろと。 アニメイトってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。 一枚しかない門脇舞のCDに手をかけた奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、 刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。 ・・・

いや、マジで親子連れとかおるしね。ほんと驚いた。混みすぎ。

電話線にもそろそろ飽きてきたので、今度はLANケーブルをつないでみた。 LANケーブルってツイストが多めのやつが2対と少なめのやつが2対あるんだけど、 それぞれ1対ずつをプラス同士マイナス同士でコンバインして接続。 こんなつなぎ方して大丈夫なのかな。

われらがほちゃのニューアルバム「sky」が発売日である。 違うかも。でも、この前後であることは間違いない。 イベントがあたるかもしれないという作戦にまんまとひっかかって予約したので、 近いうちにとりに行こう。 でも、あまり好きな曲はなさそうだな。もっとやまとなでしこ みたいなのでせめて欲しい。

秋葉原には MJ+C という怪しい店があるそうだ。 土日のみの営業で、コスプレした女の子がお話できる飲み屋だぞ。 二人以上で行く必要があるらしい。 すると、席にコスプレちゃんが来て、一緒にお酒飲むのね。 90分制。一度行ってみたい。

かってに改蔵がふぁいとの暁より後ろだったよ。そろそろ潮時だね。

何気にJALマイレージバンクが15000マイルたまった。 盆や正月には使えないのでなかなか使いどころに悩む。