自転車を購入。久しぶりに乗るのでちょっと怖い。部屋がだいぶん片付いたかな。 ♪ポイントのケインは小杉ないかな~。

大家さんのところへ家を解約に行った。 これで駒込ともお別れです。 月並みな言葉を言うと、長いようで短い4年間でした!? せっかくなので、駒込の思い出の場所ベスト5を考えましょう。

第5位。該当なし。いきなりかよ!!

第4位。近所の本屋さん。名前はリブレールだったっけ? 我が家から一番近かったのでよく利用していた。 とはいっても買う本といえばボイスアニメージュくらいだが・・・。 って2ヶ月に1度じゃん。 それで、普段は小柄なおじさんがレジにいるのだけど、 以前一度だけLaLaを買ったとき、 なぜかレジが眼鏡をかけたかわいい女の子だったのだ!!恐ろしい。

第3位。オリジン弁当。 し○ずさんがかわいい。それだけ。 あまり見かけないけどね。

第2位。セブンイレブン。好きなコンビニはセブンイレブンを自称するだけあって? よく利用した。そこの店は○玉さんというのが経営してる みたいなんだけど、 夕方とかよく店番してた娘さんが眼鏡をかけてて結構かわいいのだ。

第1位。本駒込図書館。最近は修論もあって全然図書館に行ってないけど、 以前はよく利用していた。 平日は8時まで図書館が開いてるのだけど、 夕方5時までは図書館の職員のようなおじさんやおばさんがばかりがいて、 5時以降はバイトみたいな若い女の子とかがいるのだ。 その中で田○川さんというのがかわいいのだ。 最初は眼鏡にポニーテールだったのだが、いつだったか髪をばっさり切っていて びっくりした。思わず「あっ!」と声がでそうなくらい。 この前、久しぶりに図書館に行ったのだが、日曜日の昼間に行ったので おばさんとかが働いていたのだけど、そこにお客さんとして!?本を返しに来ていた 田○川さんとすれ違ってちょっと驚いた。

今日は荷物を出す日です。 黒ネコの単身引越しサービスを利用したのだけど、 午後からって8時過ぎてから来るとは思わなかったね。 待ちぼうけモード全開。

体調悪し。薬を飲むと体がだるい。睡眠時間が増える。困る。 ジャイアントスイング並に確定。 MMCが壊れた気がする。すべてがエラーになる(エフじゃないよ)。 フォーマットも出来ない。IO DATA製なので激しく保証があるはずだが、 こんなものが壊れるとは思ってなかったので保証書がどこかへ行ってしまった (捨てちゃったかな)。あほだ。

今日は宴会。食べ放題・飲み放題なのだが体調がいまいちなので少食。 最初は乾杯なのでビールだがあとはウーロン茶。

風邪薬購入。180錠入り1800円の大瓶を買ってしまった。これはひょっとすると全部 使わないかもしれないな。35錠しか入ってなくても1000円するという卓越した プライシングに完全に敗北。