同じ星

jungle simleの「同じ星」っていい曲だよなぁと今さらながら思ったり。 しかし、よく考えると今までは「同じ星」をちゃんと認識してなかったというか、 friend of mineの「きっと同じ星の中で」と オリンピック混同していた気がする(笑)。 ちょっと似てるじゃん。 ちなみに前者はエイトロンで後者は八剣伝。

116

7月21日にある教祖様のイベントのチケットが届いた。 僕の整理番号116だ。どうなんだろう、もっといい番号を期待していたのだが 悪くは無いところだ。 てか、イベント1000人以上の人が来るみたいなんだよね。 どうなるんだろ、日本中からマニア集結てやつだな。

しかし、何がすごいってチケットが佐川急便で送られてきたんだよ。 普通に考えると郵便で送れば良さそうなものを。 てか、個人的には佐川急便って個人的には好きじゃないよ。 なんだかよこしまな感じ。

天然素材

テレビをつけたら、秋葉原にあるラーメン店「典座」がでてたぞ。 あの入り口から地下に入ってく店だ。 この店のこだわりは天然素材だけをつかってラーメンを作ってることらしい。 それを知ってから食うと心持コストイフェクティブだとおもった。

どうやら内モンゴルが好きみたいだ。